展示月間

6月といえば、1年の半分。

もう2016年も折り返し地点なのかと、どういうわけかぎくっとする季節でもあります。

みなさんの上半期は、いかがでしたか?

 

6月は、ふたつのグループ展示に参加します。

 

会期が早い順に、西早稲田にあるのびのび荘さんでの「ほろ酔いはしご展」。

お酒をテーマにした展示です。

この展示のために仕込んだオリジナルビールの瓶に、デザインした

ラベルを貼り付けるという、楽しい企画に飛び込みさせていただきました。

ビールラベルのデザインは初めてですが、こんなビールがあってもいいんじゃないか!

というのを自分なりに体現しました。

他にも、陶芸作家さんの素敵な酒器やオリジナルコースターの展示などもあります。

雰囲気がとてもすてきなお店です。

かわいい雑貨を探しに来ていただくのもおすすめですよ。

 

月の後半には、以前にもお世話になったジャローナさんで「海のものたち」展。

こちらも「海」というテーマはあるものの、それぞれの作家ごとにバラエティに富んだ

作品が揃いそうです。

わたしは小さめのイラストを数点展示予定です。

僭越ながら今回はDMにどどんと絵を載せていただきました(HPのトップに掲載)。

この白い生き物はなんなのか気になった方は、ぜひ会場にどうぞ!

 

 

梅雨のじめじめを吹き飛ばす展示、乞う御期待です。